栗宮まろんちゃん@2.10東高円寺ロサンゼルスクラブ | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

栗宮まろんちゃん@2.10東高円寺ロサンゼルスクラブ

先日参戦したライブで、本当に懐かしいアイドルさん、栗宮まろんちゃんがステージに…;

その方との出会いは、デビュー少し前の3年前の2月6日の池袋ライブインロサさんに事務所の先輩のライブを見に来ていた時でした。

まろんちゃんのステージはその年の3月9日の神田でのデビューライブ時以来久しぶりに魅せてもらったのですが、そのステージは、トークの流れや歌唱力が成長していて、特にファンやお客さんと一緒に楽しいステージを行いたいと言う気持ちがとても伝わってくる、楽しいステージを魅せてくれました。

また、ステージで魅せてくれた笑顔がとても輝いていて、まろんちゃんはアイドルとしてまだまだ成長するはずと感じました。

で、ライブ終了後、多分私の事は覚えていないだろうから、こちらから『お久しぶり』とかな挨拶はしないでおこうと決め物販を訪れ、『ステージ楽しかったよ!』と感想を述べ、チェキとCDを購入させて頂いたのですが、話の途中でまろんちゃんが私の顔を見ながら何か言いたげな空気が…

チェキに名前書くので名前を教えて下さいとの問いに、回答すると、ぱっと顔が明るくなり、『あっ!お久しぶりです!…』と、直ぐに挨拶をしてくれて、私の事を覚えていてくれました。

会話でも、その話し方や表情がとても大人びていて、最初に会った時に感じたあどけなさから一段と大人になっていた事に、これまでの3年間にまろんちゃんが沢山のステージと経験を積んで、今のアイドルとしてのまろんちゃんがいるんだと言う事を感じられた、久しぶりのまろんちゃんのステージと会話でした。