桃園桃さん@2.10東高円寺ロサンゼルスクラブ | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

桃園桃さん@2.10東高円寺ロサンゼルスクラブ

ライブ主催者さんだったももももももさん…訂正…桃園桃さんの記事から書いて行きます。

入場後に、何故かドリンクカウンターでお客さんにせっせとドリンクサービスをしている方がツインテ&ボンボンなヘアゴム…あれもしかして;
と、入口の出演者さんリストにももももももさんの名前があったことを思いだし、近付くと『お久し振りです!』と元気で明るい笑顔で反応が…

カウンター越しに、いつ以来なのかとお互いに記憶をだどりつつも、変わっていないようで、少し大人な雰囲気が漂う桃さんに、『しばらく会わない間に大人になったね!』と、て言うか以前お会いしていた時に既に大人な桃さんだったのに的外れな会話をしてしまう

ステージでパフォーマンスを見せて下さる方に、申し訳なかったのですが暫くの時間、桃さんと懐かしい話で盛り上がり、出番のため桃さんがステージ袖に移動し、何やらあったようでお目当ユニットが登場してこないまま桃さんのアクトがスタート…;

以前はどちらかと言うと、元気パワーで勢いあるステージを魅せてくれる印象だったのですが、久し振りに魅せてもらったステージは、スローな曲もあったり、歌声の音域が広くなっていたりと、一皮剥けて一、ニ段階段をあがったんだなとの印象を受けました。

ライブ後の物販に顔を出し、ステージの感想を伝えつつ、記事の資料にする写真とチェキを購入させて頂いたのですが、会話中常に笑顔でこちらの目を見ながら話しをしてくれる桃さんのファンに対する姿勢に驚きつつも、変わらない部分、変わっている部分とその魅力は増しているんだなと感じた、本当に久し振りなももももももももさんこと桃園桃さんのステージでした。