何もかもが懐かしい…; | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

何もかもが懐かしい…;

などと考えてしまうのはやはり歳をとったせいなのでしょうかね…(笑)

ライブ記事の前に一つ雑談な記事を

昨日は『懐かしい…;』って印象だったももももももさんの主催ライブの後、約二時間も神ヲタ様をアキバで待たせてしまう大遅刻と言う粗相をしてしまったショボヲタな私…;

そんな私を『よっ!ショボいの久し振り!』と何事も無かったように接して下さった神ヲタ様の心の広さと人間の大きさにただただ平伏し、何かと懐かしい話題で盛り上がった鍋パーティーの後、この日の宿がある市ヶ谷に移動

実は、浜松に転勤となる前の職場が市ヶ谷だったため、チェックアウトし駅に向かう道中久し振りな景色に一喜一憂する

『そう言えば、毎日ここから地下鉄乗ってたな』とか

『有楽町線乗るの久し振り!』とか

何だか昨日から『久し振り!』や『懐かしい』な単語ばかりが口から出るのは、やはり年をとったからなのかなと思いながら、藍姫閣下の夜のライブまで都内散策中

今日はどんな『懐かしい』に出会えるのか楽しみです。