2.10東高円寺ロサンゼルスクラブ | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

2.10東高円寺ロサンゼルスクラブ

前のエントリーの最後に書きましたが、今回の上京の目的の一つであった、あおさんとあだちさん家の優季さんが新ユニット『群青GLITTER』を結成し、東高円寺ロサンゼルスクラブさんで初ライブを行うと言うことで、昼過ぎの神ヲタ様との合流までの時間を活用し、スクランブル的にライブ参戦して来ました。

ロサンゼルスクラブさんがどんなライブを行っている箱で、何処の事務所さんの主催なのか、他のブッキングが誰なのかも調べないまま参戦したため、現場で幾つかのハプニングと言うかサプライズに襲われました…;

私的には、あおさん達を見てみような感覚だけだったため、受付の際に会場内から亀戸アイソニでの強オタさん数名様が『ショボいの何しに来たの?』な顔で私に手を振って来る罠…
いきなり、ガクブルな展開となり…とにもかくにもあおさん達を見るためには、この非常事態を打破する必要があり、先ずはそんな強オタさん達に挨拶をし、何とか参戦させて頂けることに…;

と言うか、何気に会場にはいろいろな現場でご挨拶をさせて頂いたことのある方が沢山で『このライブって?』とか考えつつドリンクカウンターに行くとまたまたサプライズ…;

そこには、かなり振りなももももももさん…じゃなくて;;…すみません訂正します…桃園桃さんが…なんとこのライブの主催者との事;←素で全く知りませでした…

で、桃さんに出演者について話しを聞くと、桃さんよりもかなり振りの方がいたりで、浜松での参戦記事が宿題として貯まっているのですが、桃さんを含め、このライブのそんな懐かしい出演者さんについてこれから記事を幾つか書いて行きますので、よろしければお付き合い下さい。

急遽参戦したライブでしたが、とても感慨深いものとなりました。