チョコまき大会!(笑) | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

チョコまき大会!(笑)

何やらもうすぐチョコまき大会の日だとか世間では騒いでるような…;

つい先日、節分だからと豆まきして、3月はひな祭りでひなあられをまき、5月は端午の節句でちまきをまく…;

何かと物をまく行事が繰り広げられる世の中になってますね…(笑)

『そんな世間の祭事に乗らなくては今は浜松っこな小倉っこではない!』と言うことで、14日は平日なため、今回の上京ついでに、私もいつもお世話している…;じゃなく…いつもお世話になっている方達にチョコまきしてきます!(笑)←単に祭事にのっかりたいだけな椰子

で、今回も(『も』なのが重要)私がばらまきに使う品がこの品!(笑)
こんな企てにぴったりな品が静岡県民には準備されてるのだから、静岡マンセー!(笑)

おまけな情報ですが、この品のCMが可愛いのがまた魅力的!(笑)

みなさんも是非『チョコばらまき大会』用にこの品使ってみて下さい!(笑)

ちなみに、今回の上京目的は超久し振りにヲタ活のいろはを伝授して下さった神ヲタさんと会う事と、本日のあおさん&あだちさんな新お笑いコンビのライブと明日の利根川藍師匠のお笑いライブに参戦する事です!