ほっこり日和 | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

ほっこり日和

タイトル、どこかで聞いたことある気がするのは敢えてスルーでお願いします。(笑)

で、何故にこのタイトルなのかと言うと、高速バス(光速バスとか拘束や校則とかだと嫌なバスになるなと変換候補見て思ったことはヒミツです…)で移動途中、休憩で立ち寄ったサービスエリアでの出来事…

まぁ、サービスエリアでの休憩って、簡単に言うとアイドルさんがたまに使う『お花畑タイム』がメイン…

なので私も取り敢えずとジェントルマンな入口を入る…

で、そんな矢先に目の前に入って来たのが上の画像のような情景(笑)

何かとせちがないとか冷たいとか言われる今の世の中ですが、こんな看板や貼り紙を見ると、何だかほっこりします…

巣には、この大きさでは狭いのではと思えるくらい、大家族なヒナ達が口を開け、餌を運んで来た親鳥に一所懸命に鳴きながら餌を要求していました…

次にここを訪れる時には、ヒナ達は元気に巣だっているのでしょうね

今回の旅、何か素敵な事に出会えるのではと予感させてくれた、素敵な情景との出会いでした。