美沙羅ミルちゃん@みんなミルミル(中略)…ウボァボァレポ | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

美沙羅ミルちゃん@みんなミルミル(中略)…ウボァボァレポ

さて、姫閣下がやりたい放題なライブ、オープニング悪と…あっ;ついつい…訂正;
オープニングアクトを勤めた藍姫閣下に続いてステージに登場したのは、サラサラストレートで綺麗なロングヘアーとその独特なカラーが漂うステージが魅力なミルちーこと美沙羅ミルちゃん!
$LWLの現場参戦記(?)
前の記事にも書きましたが、この日のライブはオープニングで『全員挨拶』なるのっけから姫閣下の悪巧みが仕込まれていて、何故か出演者に続いて、箱や事務所スタッフさんまでもが『よろしくお願いします!』な挨拶をさせられる罠…;
で、本題に戻るのかと思ったその時に客電が灯り、ゥケケと悪い笑顔を浮かべた姫閣下がステージの上から、各出演者さんのファンのチーム名をコールし、『逆らうとやられる…』と瞬時に悟った客席側の皆は、『よろしくお願いします!』と素直に挨拶する罠(笑)

で、この段階で私のこの日の立ち位置が、チームミルちぃ~様な『ウボァ~』の最弱ヲタと言うものに決定しました。(笑)
$LWLの現場参戦記(?)
そんなこんなでスタートしたミルちぃ~様のステージは、LiMの綺麗な光線も手伝い、持ち味の透明感のある見ていて、聞いていて何か嫌な事を忘れさせてくれるそんなステージで、特にCDにもなっているオリジナル曲の『ルックアット…』、『コズミック…』の落ち着いた表情で歌うミルちぃ~様に思わず見とれてしまっていたと言うことは、○IA、K○BやD○Hにおける機密指定なので書かないでおきます。(笑)
$LWLの現場参戦記(?)
実を言うと、ミルちぃ~様のステージを初めて池袋ライブインロサで見た時から、音響と光線の綺麗なLiMのステージに立ち歌う姿を是非見てみたいと思い続けていたので、その夢も叶い、おまけに姫閣下との絡み…ちなみに上の画像はミルちぃ~様ステージ終了後に、某社の乳酸菌飲料をイッキ飲みしながらステージに登場した藍姫閣下を見て思わず笑うミルちぃ~様の図(笑)
$LWLの現場参戦記(?)
結果として、お笑いセクションでは姫閣下に完敗なミルちぃ~様だったのですが、それでも何とかついて行こうと頑張っていた健気で一生懸命なその姿は、きっと他の出演者さんのファンである、笑劇団、軍団、メイツなメンバーの皆さんにも伝わったはずです。
とにかく、まだまだミルちぃ~様のその魅力の一部しか知らない私ですので、これからもっともっとその魅力を魅せてもらいたいと思えた、楽しいステージでした。