みんなミルミルきょこをみる(中略)…ウボァボァ@3.17LiM | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

みんなミルミルきょこをみる(中略)…ウボァボァ@3.17LiM

楽しみにしていたというべきか…
恐れていたというべきか…(笑)

この日は、LiMで実施された身も凍りつく恐ろしい企画、藍姫閣下こと利根川藍ちゃんの主催ライブに怖いもの見たさで参戦してきました。
ということで、オープニング時の画像の姫閣下のこの笑顔がこれから始まるあの惨劇(笑)を予感させていたのだということは、記事を書いている今やっと理解できました…
$LWLの現場参戦記(?)
詳しい記事は、各犠牲者…あっ間違えた;訂正;;
…各出演者さんの記事にて、その被害状況…あっry;;;
…その素敵な状況をレポにて書いて行きますので、この記事ではサラリとどのようなライブだったのかについて書いておきます。

で、この日の流れ…といっても、まだ主催者様な姫閣下がレポあげていないので、主要なネタ(?)はネタバレ防止のため、伏せさせてもらいます…とりあえず主要なネタ部分は姫閣下の関連記事にてお楽しみください。(笑)

ちなみに、出演者は、
ミルちぃ~様こと美沙羅ミルちゃん
永遠の17?ことあさくらはるか17さん
我らがきょこたんこと濱口京子ちゃん

まずはOP!出演者全員を姫閣下が呼び込んでの全員挨拶からスタート!
「あれれ?普通に始まったじゃん;;」との客席側のほかのライブとは違う何かを期待していたのに残念との空気が漂い始めたのですが、そこは姫閣下;;…ちゃんと期待に応えてくれる
…ということで、この段階で多数の被害者が発生したということは、姫閣下からの許可が下りていませんので、書かないでおきます;;…えっ?何か?

その後は、姫閣下が○笑いステージを魅せてくれ、ミルちぃ~様、17さんのライブが…
で、各出演者のライブ後に姫閣下と前までの出演者が絡むのですが、各出演者さんにそれぞれ姫閣下が甚大な被害を与えたなんて怖すぎてここでは書けませんので…各出演者さんの記事で;;(←結局書く気満々な香具師;

で、この日のトリはきょこたん!ここではきょこたん以外の出演者と客席皆で仕掛けていたサプライズが発動されました!…(この内容はきょこたんの記事にて)
$LWLの現場参戦記(?)
そして、きょこたんライブ後は上の画像のとおり、出演者全員でのトーク
この画像だけ見ると、平和な雰囲気なライブに見えてしまうのですが…
とにかく笑いあり、笑いあり、笑いあり(笑)だった姫閣下主催ライブ「藍姫閣下のやりたい放題Voi.1~みんなミルミル…」は、出演者さんのみならず客席皆も被害に巻き込んだ…あっ間違えた;訂正;;
…出演者さんのみならず客席皆も巻き込んだ楽しいライブでした。