Lolipop Dollsさん | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

Lolipop Dollsさん

久し振りに溜めていた記事を書いていきます。

タイトルのユニットさんは、知花里奈ちゃん、美沙羅ミル様(笑)、天乃ななえちゃん、綾川じゅりちゃんの四人が元気なステージを魅せてくれるユニットさんです。
LWLの現場参戦記(?)-P1000016.jpg
衣装は、スクールガールスタイルで、各自が楽器を持ちステージに立ちアップテンポの曲を聞かせてくれるのですが…

実は、ギターやベースにケーブルが繋がっていないとか言うお茶目な彼女達に、思わず肩の力を抜いてそのステージを楽しむことが出来ます。(笑)

4人の中では、ミルちぃ~様が長女なのですが、端から見ていると、どうやらその立場は確立されていないのかもとか思えるのもこのユニットの魅力なのかもしれません。

物販で、4人それぞれと話を出来たのですが、それぞれがとても良いカラーを持っていて、ステージとはまた違った魅力を感じられました。

あるいみ、4人それぞれがカラーがあるのに、ユニットの時には、そのカラーを上手くコントロールして、一つのカラーとしていることは、いろいろな魅力を客席に届けてくれる力の源なのかと思えました。

ユニットとしてのライブにはまだ出会ったばかりなので、これから4人に沢山の笑顔を魅せてもらい、今後沢山記事を作り、皆さんに4人の魅力を伝えたいと思える素敵な出会いとなりました。