WANYA隊さん@11.27秋葉原egg-man tokyo east | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

WANYA隊さん@11.27秋葉原egg-man tokyo east

ミルちぃー様のステージの後、何組かが登場し、いよいよな感じであの衝撃…と言うか笑撃の初見以来2度目のステージ鑑賞となるWANYA隊さんが登場!

この日の出演者についてはミルちぃー様のブログの告知で見ていて、このユニットさんが出ることもあり、とても楽しみな企画であったため、お誘いを受けた時に了承した理由でもありました。

さて、最初に感想を書くと、2度目となった今回も『参りました…』と言うものでした。

先ずは、客席側が登場の際に何故かざわつき、一曲目が始まると、周りの仲間な方々と顔を見合う方が続々と増えていき、そのあとには皆さんから笑顔や微笑みが生まれて来ました…

私自身はと言うと、『あれ?意外と音程合ってるやん…(笑)』と言う失礼極まりない感想だったり…と言うか、確かにイメージに残りやすいメンバーの方が多いため、それに引っ張られて全体像が形作られた感じなのです。

ただ、『意外と』と言うのが曲者で、『多分これも正しい音程なんだろう』と思うようになっている、そんな魔法をかけられたのだと思えるのですが、果たしてメンバーの実力なのか、魔法によるものなのかは、今後そのステージを見て答えを見付けて行きたいなと感じました。

まぁ…とにかく個性溢れるメンバーで構成された楽しいユニットさんですので、今後の活動の中での成長を見ていきたいなと思える、そんなWANYA隊さんのステージを楽しませて貰いました。