愛川ユミナちゃん@6.19赤坂MOVE | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

愛川ユミナちゃん@6.19赤坂MOVE

さて、多数の出演者と長丁場が予想されるこのライブイベント、先陣を切ってステージに登場したのは、愛川ユミナちゃん
LWLの現場参戦記(?) border=
チェックのミニスカートなスクールファッションで登場したユミナちゃんに、ファンはもちろん推しの娘待ちの方達も俄然やる気になり、最前列は異様な空気…そんな空気をきちんと自分への味方として捉える楽しいステージを展開してくれたユミナちゃんは笑顔が輝いていてとても可愛い印象を受けました。
LWLの現場参戦記(?) border=
切り込み隊長な役割なため、盛り上がる曲でまとめてきてくれたためか、最前列チームの皆様は最初から汗だくで、果たして最後まで体力が持つのかなと変に心配した楽しいステージでした。(笑)