河西里音ちゃん@1.24御茶ノ水KAKADO | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

河西里音ちゃん@1.24御茶ノ水KAKADO

利根川藍様のアーティスティックなステージに続いて3組目として登場したのは、今回が初見となる河西里音ちゃん
LWLの現場参戦記(?) border=
ライブ開始前に顔見知りのオタさんに『河西さんだけ初見です』と話をすると、以前は私も何度かライブを見たことがあるアイドルユニットに所属していて、ソロに転向した方とのデータを頂き、実は初見ではなく、単にユニット名だけ覚えてメンバーの名前を全く覚えていなかっただけという手痛いミスが発覚…とは言え、ステージに登場した里音ちゃんを見ても全く記憶を取り戻せなかった事は国家機密です;
LWLの現場参戦記(?) border=
はい、なので初見!初見として記事を続けます;
里音ちゃんはやはり下地かきちんと出来ているため、ステージワークが上手く、ファンや他の来場者を直ぐに取り込み、トークでも言葉のやりとりやネタ振り等が有って、ステージと会場の一体感を感じる楽しい展開を魅せてくれました。
LWLの現場参戦記(?) border=
物販タイムにお話しをと思っていたのですが、藍様巡礼の後、ハムスター氏と大先生の連番なテーブルに迷い込み、妖精さんなお二人の会話にききいったために、いけないままだったのですが、最後の最後まで、里音ちゃんの前の列はなくなること無く、その人気の高さを知ったライブでした。