松本亜希子ちゃん@12.15LiM(四ッ谷) | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

松本亜希子ちゃん@12.15LiM(四ッ谷)

週が明け、ライブ三昧でさきっちょちゃんウィークだった楽しい週末とのギャップがとか考える暇もなく、またまた火曜から木曜までの3連戦、そんな初日の火曜日は、LiM恒例の若手アーティストさんによるライブに参加してきました。
さて、この日のトップバッターは、お久しぶりな松本亜希子ちゃん
LWLの現場参戦記(?) border=
亜希子ちゃんは、澄んだ瞳と真っ直ぐに何かを見つめるような表情が魅力的で芯の強さを感じるアーティストです。
LWLの現場参戦記(?) border=
アクトに関しては、どちらかと言うと中音から少し低音な声質なため、バラードやミディアムテンポな曲をセレクトしていて、落ち着いて聞かせて貰えるものでした。
LWLの現場参戦記(?) border=
で、亜希子さんのこの日のライブのポイントは、クリスマスプレゼントの希望が『うまい棒を箱買い』という会場にいた誰もが全く想定していなかった内容だったこと…この記事を読んで下さった皆さん、是非クリスマスに、亜希子さんにうまい棒を箱でプレゼントしてあげて下さい!(笑