松本亜希子ちゃん@10/27LiM(四ッ谷) | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

松本亜希子ちゃん@10/27LiM(四ッ谷)

この日は、LiMで毎週火と木に開催されている、新人アーティストさん達によるライブに参戦して来ました。この日の出演者は、6組で最初に登場したのは、ライブを見るのが2回目となる松本亜希子ちゃん
LWLの現場参戦記(?)
モノトーンチェックの衣装で登場した亜希子ちゃんは、小柄な女性なのですが、歌声には力強さがあり、非常に太い線を持ったアーティストさんであると感じます。
まだ学生さんと言うこともあり、ステージワークに少しタドタドしさを感じる所tろはありますが、目線がしっかりと全体を見渡していたり、切ない表情、楽しそうに微笑みを交えた表情と、作らない自然な表情で出ているのは、ステージを楽しみながら行っているのだろうと感じます。
LWLの現場参戦記(?)
そんな亜希子ちゃんの力強さは、きっと芯の強さを現していると思うので、今後もどんどんステージに立ち、経験を積みながらゆっくりと成長して欲しいなと思います。