2/24 銀座Miiya Cafe@折本七子ちゃんwith氏家さん | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

2/24 銀座Miiya Cafe@折本七子ちゃんwith氏家さん

この前の日曜は友人と供に昼から銀座に音楽を聴きに…;

ということで、AMCのななちゃんがMiiyaCageでのライブを行うと言うことで、迷うことなく参戦してきました。


会場は、マンションの一室をライブ会場と、控え室等にそれぞれ部屋を使い分けたようなとても不思議な空間だったのですが、それが逆に何か落ち着ける我が家に戻って、とてもいい音で音楽を聴いているというようなここちの良い空間でもありました。


ななちゃんは、その日の最初の出演者で、最初は緊張気味でしたが、歌を歌い始めると会場からの手拍子に乗って落ち着いて、いつも以上に会場に響く力強い歌声を聞かせてくれました。

また、普段のキーボードの音と全くレベルの違う、グランドピアノでの演奏は、とてもななちゃんの曲の雰囲気にマッチしており、「これがななちゃんの本当の歌のスタイルなのか!」って思わされてしまいました。


この日のライブでは、途中ギターのサポートに氏家恵美(エミゾウさん)ちゃんが登場するという、ななちゃん好きのAMCヲタには嬉しいサプライズ!

二人のセッションもとても素敵でした。




画像を見ていただければわかると思いますが、MiiyaCafeさんはとても暖かなアットホーム感覚のライブCafeでした。