2/22四ッ谷LIM@若林世莉奈 姫(AMC) | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

2/22四ッ谷LIM@若林世莉奈 姫(AMC)

昨日のLIMは、AMACから佐藤 綾ちゃんと姫の二人が出演

なんと、姫はトリでの登場!

トリを勤める姫は何だかいつもより大きな存在のような輝くオーラをまとっていた気がしました。


さて、アクトですが、オープニングの「人魚」はとてもしっとりと歌い上げてくれ、その時から会場の皆さんは姫ワールドに引き込まれたような空気が感じられました。


一気に姫ワールドに引き込む空気が…

その後は、弾き語りやステージセンターでイスに座って歌ったりと、いろいろな表現を魅せてくれ、初めて姫を見た方はその懐の深さに驚いていたようです。

いつも感じるのですが、AMCのアーティスト達の曲をきちんと楽しもうと思えば絶対に音の良い箱でのライブに参加することだと思います。

皆、歌が上手いですし、イメージの異なる曲をたくさん作って聴かせてくれるので、路上で気に入って貰った方には是非みんなの箱ライブに足を運んで欲しいと強く思います。


そんな観点からも、昨日の姫のアクトはとても楽しませてくれ、そして

その世界に引き込ませてくれる素敵なものでした。




そして、私はやはり「天の川」のあのせつない姫の歌い方、その歌詞の世界が好きです。思わず泣きそうになりました。そして、「まだまだ」で元気にステージを走り回る姫…その明るい笑顔はとてもキュートでした(笑顔


天の川をしっとりと感情を込め歌い上げる姫

まだまだっ!!では客席を巻き込んでのアクトに


あと、衣装は画像の通りで、屋外の寒さでは絶対に見れない、箱だからの服装で、ファンの方にはとても魅力的なものであったのではと(笑顔

今回のセットリスト

1 人魚

2 CANDY HERT 苺あじ

3 天の川

4 水色の魔法

5 まだまだっ!!