2/22四ッ谷LIM@佐藤 綾ちゃん(AMC) | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

2/22四ッ谷LIM@佐藤 綾ちゃん(AMC)

昨日も、残業中の方々の冷たい視線をあびつつも「お疲れ様でした…」と小声で挨拶し、事務所から逃亡;

で、職場前のLIMにレッツラです。

綾ちゃんの出演は19:40との告知だったので、ギリギリかなと思って入場し、顔見知りのLIMスタッフに訪ねると、「まだ後二人のアクトの後ですよ」とのこと…なんだかなとかおもいつつマッタリとその時を待つことに

そして、いよいよ綾ちゃん登場!
前回のLIMの綾ちゃんを見損ねているので、今回はとても楽しみにしていたので、オープニングからシャッターを快調に切りまくる(笑い

アクトですが、音の良さとライティング演出の良さで、綾ちゃんはとても楽しそうにアクトを進めていましたし、声も風邪で出ていないと本人は言っていましたが、いつも以上に格好いい歌声が会場に響いていたと感じます。
特にラストソングの、「旅の途中…」は綾ちゃんの元気にステージを動き回る様子は他の曲と違った魅力が詰まっています。
そんな元気に明るくステージ上で歌を披露してくれた綾ちゃんはとても可愛くて素敵でした。


今回のセットリスト
1 最後のLuv Song
2 Deep in Love
3 Empty
4 波動
5 度の途中~My way~