2/11&17アキバ@竹原玲奈(B.B) | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

2/11&17アキバ@竹原玲奈(B.B)

AMCを一緒に応援している某氏が力を入れているユニット、B.B

秋葉のディアステージやドレス・トウキョウで何度かAMCのアーティストと同じステージにあがっているため、少しだけ過去に話をしたことはあるのですが、ゆっくりとそれも、ソロで曲を聴くのはこれが初めてでした。


玲奈さんは、イメージ的なとても活発な感じがしますが、話をしてみるとかなり控えめな感じで、なんだかそのギャップが、見る肩には魅力なのかなとも感じました。


アクトは、オリジナルとカバーえを組み合わせたもので、何度か聞いていた「タッチ」の玲奈さんそろバージョンを聞けたのは楽しかったです。


画像は、ツインテールなものが、11日、その他が昨日17日です。