2/11リノレコアキバ@松岡里果ちゃん | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

2/11リノレコアキバ@松岡里果ちゃん

天命を受け、漆乃さんのアクトを堪能した後は、同じくチームTに残り、松岡里果ちゃんのアクトに残留

最近の里果ちゃんの周りにはたくさんの里果族な方々が取り囲む状況で、少し新規の人が入りにくい雰囲気になりつつある様でかなり不安な状況なので、近々シーンの神達にその辺りのお話しをしてみようかなと思います。ただ、最終的には、TOPを自称する今の取り巻きの方々がその忠告を聞き入れてくれるかですが、どうもリノの各シーンはかなり占有意識をもたれた「TOPです」との発言を堂々とされる方が散見されますので、あの独特の雰囲気が抜けないのだとも思います。

さて、里果ちゃんですが、人気上昇にもかかわらず、一人一人に対する素直な応答、周り(本人のファン及び他の方のファン含む)の方への気遣いも相変わらずきちんとしていて、里果ちゃんの優しい素直な性格がその行動になっているのだと感じ、彼女の場合、これからどんなにファンが増えてもその部分はきっと守り続けてくれる事だろうと感じました。

ふいに声を掛けても笑顔を魅せてくれる里果ちゃん

そういえば、フルートを手に取ったときに「それで、目の前の人を叩くんだよね?」ってジェスチャーしたときに、満面の笑みでちょっとフルートを振りかざして、叩くアクションをしてくれた里果ちゃんがとてもお茶目で素敵でした。


可愛い表情でアクトを進める里果ちゃん


この画像は、2/16の画像です。