2/11アキバ@もちまさん | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

2/11アキバ@もちまさん

前のエントリーでの知人に声を掛けられた後、何か愉快なカップルが声を掛けてきた;

「?」と思いよくよく見ると、もちまさんともちまさんに拉致されている某マイミクさんでした;

取り敢えず、「今日はライブじゃなくてでーと?」ってご挨拶すると、もちまさん曰く「ハイ」と言いながらマイミク某氏をギュッと引き寄せ腕を組んでみせる(微笑

そんなお二人に話を聴くと、これからこちらに移動してライブをやるとのことで、流れと勢いでこちらも画像を撮ることとなり、なかなか上野まなちゃんに行き着けない不具合;


田中亜弥さんのところで画像をとりつつも、後ろから聞こえてくるもちまさんの曲が気になり、どうにも集中できない状態が続く…しかぁ~し、なんと最も危険な曲、藤本某さまの「ロマモ」のイントロが聞こえてきたため、カラダが勝手にそちらへと;

同じ香りを感じる方の隣に陣取り、「もち様 もち様 オシオキry…」とのコールを入れる不具合;

さすがに、スローパートでのモシュは避けさせて貰いましたが、やはり「ロマモ」の破壊力は凄まじいものがありました。(っていうか、楽しかったです。

振り付きでロマモを歌うもちまさん


他にも、エヴァの「残酷な…」やセラムンの「乙女の…」、ドラゴンボールの「ロマンティック…」(「…が止まらない」とか「…浮かれモード」ではないですのでご注意を;

とにかく、楽しむにはとても言い現場でした。


あっ!そういえば世莉奈姫ともちまさんは仲良しとのことで、 このエントリーの画像は姫へ「もちまさんは今日も元気でしたよ」な報告になるのかとも考えます。