2/6飯田橋ラムラ@世莉奈姫リターンズ(;) | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

2/6飯田橋ラムラ@世莉奈姫リターンズ(;)

工事中にしていた前エントリーが下がってしまいましたので、画像も改め、新スレにて;


ということで、2/6は、仕事を早めに切り上げ、急いで飯田橋に移動

…余裕を持って移動したつもりが、姫のアクト開始約10分前に到着という罠;

会場に到着すると、ビリだったようで、数名の顔見知りの方々と、AMCの社長さんとスタッフがお出迎えをしてくれました。(滝汗;

で、ふとスタッフさんのお隣の席を見ると、先にアクトを終えたプードル…っじゃなくてエミゾウさんと、そしてなんと二人の応援に来ていた、ななちゃんが…嬉しいサプライズにしばし浸っていたのですが、そうこうしているうちに開始時間となり姫が登場…慌ててカメラのセティングをすると言う不具合;;


姫は、前回のストの時に話をしていた手作りの花の髪飾りを付けていたため、髪飾りが写る右寄りからの撮影に専念することにしようと思ったのですが、なんとオープニングがギターサポート有り弾き語りで、二人の様子を撮るには、左寄りとなるというまたまた不具合に慌ててサイドチェンジ;;


なんだか今回も姫に振り回されるという、いつもの展開に…やはり姫には勝てないことを自覚した瞬間でした。(←学習能力ゼロな椰子なので、次回も振り回されること確定;


ちなみに、この日の姫は何だかMCの内容が飾っていない…というか素なトークをしていて、初見の方々もその内容に思わず苦笑い&微笑みな状況で、不思議な空気の漂う現場になっていました。

で、披露してくれた曲は次のとおり


2/6 姫セットリスト

・枯れない花

・わかってる…

・スパンコール

・水色の魔法

・CANDY HEART 苺味


…各曲ともイメージがかなり異なる曲調の曲で、それぞれを歌いきる姫の力に会場にいた方々も徐々に引き込まれて行って、最後は姫ワールドに皆がいたという感じです。

特に、「わかってる…」から「スパンコール」へとの曲流れは、その曲調の違いの大きさに姫を初めて見て、曲を聴いた人達には驚きを与えたようでした。


とにかく、とても楽しく、ホンワカ暖かな素敵なライブでした。

このエントリーの画像は、前エントリーと違うもににしています。



噂のお手製髪飾りを紹介する姫


笑顔でアクトを進める姫