2/6チャクチャク@ミキティー | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

2/6チャクチャク@ミキティー

えぇ~このエントリーの「ミキティー」は安藤様でも藤本様の記事でもありませんでご注意を;


ということで、毎週水曜チャクチャクで行われている「今川亜美と・愉快な・仲間達」(謎;)の「愉快な」担当でライブ皆勤賞娘、愛称「リーダー」こと、寺戸美紀ちゃんを、前回予告どおりシングルで記事に取り上げます。


で、「タイトルは何故に?」って事になると思うのですが、今川ファミリー曰く「Miki-Terado」で「Miki-T」…すなわち「ミキティー」とのこと…上手すぎです。(笑顔

是非次回は、藤本ミキティさんの「ロマンチック…」をMiki様に歌って貰い、「土下座→ロマンス→マワリ」の黄金ヲタプレーを参加者全員で撃ちたいかなと…(←元ハロヲタ爆!


それはさておき、今回Miki様は5曲を聴かせてくれたのですが、その曲についての説明では、思いつきとか、マイナスオーラな話をしていましたが、実際に聴いた歌はそれぞれ女性の気持ちや、生活の中の風景を素直に詩として作り上げ、その風景に応じた感情を込めた歌い方を都度行う等、目立たないけれどもそのスキルの高さを伝えていました。


まだまだ、数回しかMikiちゃんの歌聴いていませんが、どこかの事務所に所属し、きちんとした活動を開始すると、きっと彼女の今のスキルはもっと高くなり、注目される存在になるのではないかなと、元プレドルヲタとしての感想を持っています。


画像は、元データーが暗めでしたので、多少レタッチで明るさを補正したため粗めなものになっている事、お許し下さい。


ちなみに、「Miki・T」のBlogのURLを貼りますので、是非みんさんも遊びに行ってみて下さい。

Blog:http://03.mbsp.jp/teradomiki/