2/6チャクチャク@今川亜美様 | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

2/6チャクチャク@今川亜美様

最近恒例となっている毎週水曜日の今川ファミリーライブを鑑賞(干渉?)しに行ってきました。

この日、亜美様は途中、立って歌うという奇跡な出来事が;

でも、カラダを動かしながら楽しそうに歌う亜美様の笑顔はとても可愛くて、普段の真剣な表情とはまた違う魅力を見れた気がします。


あと、節分企画ということで、鬼のお面を持参し、皆に配ったり、ライブアフターでは、そのお面を折って、飛行機にして、「鬼戦士」とポーズをとってくれたり、お茶目で明るい面を魅せてくれたりと、とても楽しい時間を過ごせました。


歌は、透き通る声と、音域の広い歌唱力で、各曲聴き応えのあるものでした。

弾き語りで歌を聴かせてくれる亜美ちゃん

立って歌ってくれるというサプライズが発動され;

鬼戦士Ammy降臨! そんな感じなのか;

必殺技、鬼面飛行機で悪を断つ!