2/3アンコール渋谷@みのるさん(画像は後日追加) | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

2/3アンコール渋谷@みのるさん(画像は後日追加)

今日は、AMCアーティスト達のライブ告知もなく、また雪のためリノチームの路上もなし…

なので唐揚げオヤジ(謎)は久しぶりに夕方近くまで家でマッタリ


あまりにマッタリしすぎて、思わず渋谷への出発に遅れるところでした:

はい、と言おう訳で、夕方からEncore渋谷で行われた、みのるさんのライブに参戦してきました。


今回の箱は初だったのですが、非常に見つけやすい場所にあり、オープン1時間前の現場偵察は迷うこともなく任務完了! 現場近くの定食屋で夕食とりながら時間調整をし、職業柄5分前の精神で現場に移動

雪が降っていたにもかかわらず、結果として予定の時間までは入場不可で、外で待っていた今日の5分はいつもの1時間くらいに感じられました。


ライブでのみのるさんですが、今回は新曲2曲を含め、5曲を披露してくれましたが、新曲の2曲はまったく歌詞やイメージの違う曲で、みのるさんのチャレンジ精神をうかがい知れる内容の者に仕上がっていたと思います。


残りの3曲も実にみのるワールドで、他の方にはない持ち味が出ているなと感じました。


さて、今回のトピックスですが…

本日の某出演者によると、今日出演した方は変な方が多いとかで、その中にみのるさんも入っていました…(笑

理由は、「カッパをずっと抱いているし;」だそうです…ただその発言のときに会場でその方のアクトを見ていたみのるさんが一番笑っていたのが、事実を物語っている証拠となったのではないでしょうか。(カッパの券は後日の画像UPをお待ち下さい。)


今後みのるさんは箱を中心にライブを行うとの事で、AMCと被らなければ今後も参戦していこうと思える素敵な歌を今回も聴かせてくれました。


資料:今回のセットリスト

 1 君へ

 2 Love Speed(新曲)

 3 心の闇(新曲

 4 ぼくぬいぐるみ(…今回は特別バージョンで、「ぼくクッション」だったとの噂も;)

 5 神様ありがとう


P.S.2つ前のエントリーで、みのるさんがレスで書いてくれましたが、今日の現場でリーダーこと寺戸美紀様にお会いすることが出来ました。(笑