1/19,26AMC@若林世莉奈(愛称:姫)様 | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

1/19,26AMC@若林世莉奈(愛称:姫)様

前のエントリーに書いたように、複数箇所でのライブが行われたため、最近は「1日券」にて移動をすることにしているLです。


はい、で、次は姫関連!


姫ってとても人なつっこい、壁の無い娘で、どうしても普通の会話よりも、おどけた会話をしてしまうのは、私が照れてるからなのでしょうネ(笑顔

初めて単独ストをアキバで行った姫

最近つとに感じるのですが、姫がバラードを歌う時に魅せてくれる、切ない表情や、うつむいた後顔を上げた時の表情…ファインダー越しに見ているとドッキってするくらい魅力的です。

そして、ミディアムテンポのポップスの時の元気な笑顔と愛くるしい表情…とても多くの表情を持っている素敵な娘だなって、本当に感心させられてしまいます。

ディア・ステージでのサイン色紙と記念撮影

19日のステージで笑顔を振りまく姫

曲も、聴くほどに姫のその歌詞の世界に引き込まれてしまいます。

本人にそう伝えると、「まだまだ不満な点が多い…」って言うのですが、きっと初めて姫の歌を聴いてくれる人にも、その素敵な本人の人柄と歌の魅力は伝わると言えます。


是非一度、この記事を読んで頂けた皆さん世莉奈ちゃんの曲を実際に聴いてみて下さい。

きっと、その不思議で底の見えない魅力に気づいて頂けると思います。

このちょっと首を傾げるところ好きです(笑顔

画像は、両日のものを貼らせて頂きます。