1/19,26AMC@佐藤綾ちゃん | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

1/19,26AMC@佐藤綾ちゃん

今年に入って、AMC最初の路上は雨のために中止になり、みんなに次に会えるのは第4土曜かなと思っていたら、なんと、次の週からこれまでみんなで一カ所で行っていたライブが、数カ所に別れてのライブ告知が;


カラダがもつかなと心配でしたが、最初の19日は1400からのアキバの姫スト、1500からの錦糸町での恵美ちゃんスト…そこには何とななちゃんが(詳細は別エントリーにて)…

その後、アキバにて急遽決まったディア・ステージでの、ななちゃん、恵美ちゃん、姫の箱ライブ…

そして、最後2000からの渋谷での綾ちゃんストとマワしてしまいました。


その日の綾ちゃんのストは当初場所が解らず、元々30分以上の遅刻状態だったのに、15分ほど同行者の皆さんと渋谷駅の周りをさがし、やっとのことで綾ちゃんを発見しました。(笑顔



予想していた場所とは違う場所だったため、人の輪とまでは行かない状況で、少しマッタリなライブを行っていました。

で、私達の姿に気づいた綾ちゃんは、「え?」っと驚きな表情で、「あと1曲で終わる予定なんですが;」とのMC…

そうは問屋が卸さないとのことで、同行者一同でブーイング(笑い

結局、そこから2アクトをやって貰いました。

画像にもありますが、なんかとても楽しそうに歌う綾ちゃんに元気を貰えた一日になりました。


で、昨日26日は、代々木でななちゃんとのジョイントとの告知だったので、アキバに姫&エミゾウさんに挨拶をしに行き、代々木に移動

遅刻気味だったのですが、表参道口出てすぐの場所で、スタッフ待ちをしていたお二人を偶然発見し、無事に会うことが出来ました。(笑顔

ライブですが、最初にスタートした場所では、すぐに大人の事情でやむなく撤収…;

場所をケヤキ通りに移動することになり、ここで次の予定のあるななちゃんは、アキバに移動…

私は、アキバへの移動を悩みましたが、時間を調整することにし、綾ちゃんと友人と供に代々木公園へ行くことにしました。


で、公園内ではすんなりとライブを始めることが出来たのですが、機材のトラブル等で落ち着けない;

結果、友人と私とで裏方を申し出てる事に…


綾ちゃんは、あの時間帯のとても寒い状況の中、かなり多くの人の足を止める事が出来ていて、後ろでその様子を友人と見ながら、「綾ちゃん凄いね」って楽しい会話をしていました。

ということで、昨日は、綾ちゃんの画像を撮らずだったのですが、その分ゆっくりと綾ちゃんの歌を聴かせて貰え、本当に心のこもったその歌声を楽しむことが出来ました。


あっ! 一緒に行動して頂いた友人には、本当に何から何までお世話になりっぱなしで、本当に感謝感謝です。

昨日は、素敵な時間を過ごさせて貰えたこと、綾ちゃんと、その友人に心からお礼申し上げます。