AMC江古田画像集@SANABrown | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

AMC江古田画像集@SANABrown

そして、私の一推しNanakoっちゃんとSatomiちゃんのユニットSANABrown


いつも格好いいアクトを魅せてくれるのですが、今回は格好いいの要素に、優しい表情という要素がプラスされていたような気がします。


画像を見直してみて、二人の表情がとても優しいものが多かったのがそれを実証していました。


また、今回のステージでは、Nankoちゃんが12/15日生まれ、Satomiちゃんが1/5日生まれ…と言うことは、ちょうど真ん中の日!

他のアーティストさん、スタッフ、そして会場に来ていたファンや関係者全員で、二人のお祝いをしました!!

二人が嬉しそうな表情を魅せてくれたのが、見ていることらとしても嬉しかったです。


SANABrownの今後の成長にこれからも応援を続けていきたいと思っています。

熱いステージを進行中のSANABrown

トークの途中弾ける笑顔を魅せてくれたSatomiちゃん

とても優しく可愛い表情を魅せてくれたNanakoちゃん


笑顔で歌うSANABrown

モノクロモードで撮影たいと思わせるSANABrownの二人