仙台市泉区のプリスクール・子ども英会話のリトルワンダーズインターナショナルスクールです!

リトルワンダーズに、新たに『ベビープレイ』クラスが開講します☆

対象:0歳3ヶ月~1歳6ヶ月

赤ちゃんは、たくさんのことを毎日吸収しています!!どうやって??

五感を使ってです!!!!

そんな赤ちゃんの五感をフル活用のクラス♪
見て、さわって、聞いて、嗅いで、味わって!
その手段の中に、英語やサインもプラスしていきますよ♪

楽しいアクティビティを一緒に体験しながら、知らなかった赤ちゃんの新しい一面が見えてきます♪

体験会を開催しますので、ぜひ楽しいママと赤ちゃんのクラスをご体験下さいね!!

体験会日程は、
☆6月
6/8(水)
6/18(土)
6/22(水)
6/29(水)

☆7月
7/6(水)
7/13(水)
7/16(土)
7/20(水)

体験は500円☆(1回のみ)
ご入会の場合、入会金から500円を引かせていただきます!

体験会お申し込みは、022-776-2355または、lw@littlewonders.co.jpまで!!

赤ちゃんとの楽しい時間を増やしましょう~*\(^o^)/*