無課金おじさんがかっこよすぎて | West hill Blog

West hill Blog

~ウエストヒルブログ~

こんにちは、レオです。

ここ数日、Xで「無課金おじさん」がトレンドで盛り上がっています。

新聞やテレビのニュースにもなりました。

 

 

無課金おじさんとはトルコのユスフ・ディケチュ選手。

パリ五輪射撃の混合エアピストルの銀メダリストです。

 

どうして無課金かはネットゲームをやったことある人ならすぐわかります。

無課金プレイヤーのアバターは白Tシャツなのが割とお約束なんです。

他の選手は課金プレイヤーみたくゴーグルや耳当てなどをつけてますから、さらに目立ちます。

 

しかも銃を打つ姿がすごく自然。

シティーハンターの冴羽獠のイラストと一緒に拡散されてるのですが完全に一致してます。

ものすごくかっこいい!

 

私もこんなイケオジになりたいです。

無理ですけど。

 

 

LINE友達募集中!