次回の新台入替(予定)の案内です。 | West hill Blog

West hill Blog

~ウエストヒルブログ~

こんにちは、レオです。

次回の新台入替(予定)の案内です。

 

 

最新台からそうでない機械まで幅広く出揃いました。

 

最新台で個人的に注目してるのはスマスロD4DJ。

パチンコでまどマギ・アズレンと連続ヒットで好調の京楽さんだけに、そろそろスロでもヒットを出してほしいところ。

といっても実はバラ台なら堅実に動いてくれるのも京楽さんのスロットだったりします。

 

そしてようやく入りました戦国乙女!

私のリクエストがかないました。

ウエストに入っても打てませんけど、代わりに御客様が楽しんでください。

 

そしてそしてそして!

20円スロット増台します!

詳しくは当日をお楽しみに!

 

LINE友達募集中!