新台紹介です その6 L リングにかけろ1 V(エフ) | West hill Blog

West hill Blog

~ウエストヒルブログ~

こんにちは、レオです。

本日の新台紹介はスマスロリンかけです。

 

メーカー名はエフとなってますがフィールズさん。

昨年12月の発売で、ちょっと遅れましての当店登場です。

 

 

 

 

竜児ボーナスの後のチャレンジゾーンで同色BIGを引ければAT突入。

ATはST型で、突破タイプのパチンコにゲーム性が近いです。

 

CZ「菊チャンス」はなんと1ゲームのみ!?

レア役を引ければCZ突破。

引けなければお察しです。

 

ATはST型なのでやれるときはやれます。

それにもかかわらず本機の評判はぶっちゃけ・・・悪いです。

その理由の一つは天井にあります。

 

AT天井はAT間1500ゲーム消化「後のボーナス当選」。

即発動じゃないので、運が悪いとかなり引っ張られます。

恩恵は同色ビッグ以上に当選です。

 

ボーナス天井は通常時999ゲーム消化で、こちらの恩恵はボーナス当選となります。

 

ただ不評の割には打ってもらえてるとも思います。

STですのでやれるときはやれますし。

若い方には理解できないかもしれませんけども、おっさんにはリンかけって特別な漫画なんです。

スロで新作出るとなったらやっぱり触ってみたくなります。

 

同じ世代だ!と思った方。

ぜひ、リンかけで遊んでください!