新台入替です その5 吉宗RISING(サボハニ) | West hill Blog

West hill Blog

~ウエストヒルブログ~

こんにちは、レオです。

本日の新台紹介は吉宗RISING。

導入開始から若干遅れましたがウエストにも登場しました。

 

 

 

 

本機はいわゆるアーム機。

吉宗のガワをかぶったカバネリっぽいスロットです。

ゲームフローは似てるので、すんなり遊べると思います。

 

ボーナス天井は初当たり間800G+α。

AT間天井は1200G+α。

スルー天井は4スルー(5回目の将軍ボーナスでAT当選)です。

 

本機の最大の叩きどころは、AT継続をかけた八代将軍チャレンジ。

15G間で1/10.6を引ければ継続で期待度は約80%です。

伝統の吉宗・爺・姫の3種類の演出から選択できます。

 

無名ちゃんが好きな方やEGOISTが聞きたい方はカバネリを。

姫が好きな方や「そこにあるかもしれない」を聞きたい方は吉宗を。

両方とも好きで聞きたい方は両方でお楽しみください。