新台入替です その7 ぱちんこ アズールレーン THE ANIMATION(京楽) | West hill Blog

West hill Blog

~ウエストヒルブログ~

こんにちは、レオです。

明日は営業します。

12時からの開店となっております。

お間違えのないよう御注意ください。

 

明後日の新台入替(予定)の案内はこちらです。

 

 

本日の新台紹介はアズレン。

1年遅れながら、ようやくウエストにやってきました。

 

 

大当たり確率は1/46ですが、これは2Rの「明石ギフト」込みの数字です。

実質的な大当たり確率(=7R)は約1/499。

ミドルもスマパチも真っ青のどぎつい確率です。

この約61%でラッシュに入ります。
 

えぐいです。

本当にえぐい機械です。

しかしその分だけ、右打ちの性能は市場に出ているパチンコの中でも屈指の性能を誇ります。

 

出玉はオール700発。

次回継続濃厚が大当たりのうち1/3。

ST時短の継続率が約84.9%。

トータルの継続率は約90%となります。

 

さらに引き戻しまであり。
STが終わっても大当たりを引くことなく50回転耐えられればSTに復帰します。

この50回転がぶちひりひりするんです。

 

 

演出もあわせて昨年のパチンコ機の中ではトップクラスの台だと思います。

ただ・・・増産しすぎましたね。

版権も仕様も人を選ぶだけに。

もし増産しなければ、せめてもう少し絞りながら増産すれば。

昨年の覇権をとれたんじゃないでしょうか。

 

台そのものは本当に面白いです。

きつい確率ですけど明石ギフトを挟みながらですので、遊べる感じもあります。

アズレンが好きな方はもちろん、見た目に抵抗ある方やスペックが怖くて食わず嫌いな方。

ぜひウエストで打ってみてください。