新台紹介です その7 S織田信奈の野望全国版(新日テクノロジー) | West hill Blog

West hill Blog

~ウエストヒルブログ~

こんにちは、レオです。

明日は店休日です。

お間違えなきよう、くれぐれも御注意ください。

明後日の新台入替予定はこちらです。

 

新台紹介ラストはS織田信奈の野望全国版。

今年夏に出たフィールズさんの台です。

 

 

 

左右にヒロインが3人ずつ配置されていることから、このすばみたく見えますが全然違います。
バトルタイプのCZを通せばATというオーソドックスなタイプです。

 

ええ、オーソドックスです。

タイプだけは。

色々言いたいことあるんですけど、お店のブログなので止めておきます。

 

ただ本機の出玉性能は意外となかなかのもの。

代表的な壊しどころは以下の3つです。

どれも引けただけじゃダメですけど、可能性は秘めたフラグです。

 

1、極上姫武将ラッシュ

 

いわゆる上位AT。

中段チェリーを引くかヒロイン全員を嫁にすれば突入します。

ロングフリーズがついてくれば天嫁アタックが6個ついてくる鬼性能なので有利区間完走が見えてきます。

(ロングフリーズ無しなら1個だけ)

ついてこなくても、いつものATよりは全然やれます。

 

2、デレデレ南蛮コーデ

メインルートはAT引き戻し成功の16%。

姫ベルのタイミングと揃うラインが噛み合えば初期枚数を大きく持ってATに突入できます。

 

3、武田信玄襲来

 

STタイプのCZ。
ATは確定していて、7が揃うたびに枚数を加算してリセットされます。

やれてる人のを見ると7が揃い続けて終わらない。

ロングフリーズを除けば一番可能性を秘めていそうに思います。

 

スルー天井はCZ最大3スルー。
遅くともCZ4回目には信勝(AT濃厚)が出てきます。

ゲーム数天井はAT間999G+α(CZ間ではない点に注意)で、恩恵はAT突入です。

 

本機は5スロでの設置。

打ち手は選ぶと思いますが、はまる方にははまる機械です。
お試しに一度座ってみてください。