パチンコ内の神社に初詣……私が藤商事さんに願うこと | West hill Blog

West hill Blog

~ウエストヒルブログ~

あけましておめでとうございます、レオです。

改めて、今年もよろしくお願い申し上げます。

おかげさまで私がブログを担当してから7回目の正月を迎えることができました。

 

皆様は初詣に行かれますか?

私は行きません。

 

========ここまでいつもの年と同じ=======

 

代わりに「CRAヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部」を打つのが毎年の恒例行事でした。

 

 

なくなったから打てませんけど。

毎年同じこと書いてるので以下は省略します。

 

ここはあくまで個人的にです。

藤商事さんに求めたいのは、ホールの主役を張るとあるシリーズは当然として。
それ以上にバラエティの片隅でひっそりと、でも地道に長く認定切れるまで打ってもらえるような機械です。

最近のパチスロなら戦国†恋姫みたいな。

当店は買わなくて歯ぎしりする羽目になりましたけれども、ぜひそういう台をおたすけ部2で作ってほしいと願ってます。