「蛇喰夢子という女」というパチスロが出るんですけど、こんな版権知らないんですけど | West hill Blog

West hill Blog

~ウエストヒルブログ~

こんにちは、レオです。

本日で5月終わりです。

 

そして約一ヶ月後の7月3日。

ネットさんから「蛇喰夢子という女」というパチスロが出ます。

こんなタイトルの漫画もアニメも知らないんですけど、皆様は御存知です?

 

実はこれ「賭ケグルイ」です。

ネットさんのPVがこちら。

 

 

タイトル変わった理由は「賭ケグルイ」という名前を使ったらいけないからという噂です。

こんな理由で元の版権と名前変わった台ってこれまでありましたっけ?

なんか珍しい物を見た気分です。

 

もちろんウエストで導入するかは不明です。

 

お店の情報をあなたにお届け!