新台のハーデス槍撃打ってみたら犬が仲間連れてきて大活躍してくれた | West hill Blog

West hill Blog

~ウエストヒルブログ~

こんにちは、レオです。

他店さんにお邪魔して、新台のハーデス槍撃打ってみました。

 

座ったのは800G手前の台。

ここからなら投資1000枚までで初当たりが目指せます。

期待値があるかは知りません。

とにかく初当たりだけゲットしてみたかったんです。

どうせ犬でしょうから「生まれ変わってもケルベロスはやっぱり駄犬でした」とブログに書くつもりで。

 

しかし打ち始めてですぐに退屈すぎて苦痛になりました。

もともとGODシリーズ好きではないので。

メダルを入れるのすらめんどくさいのでクレジットいっぱいまで投入。

うつむいてスマホ見ながら消化します。

 

すると数ゲーム後・・・ピッ、ピッ、ズガガガーン!

驚いて頭を上げます。

 

 

揃ってました。

前兆なかったので本気でびびりました。

多分ですけどリプレイ5連引いたんだと思います。

 

ゴッドゲーム開始。

記念すべき初ジャッジメントは犬。

 

 

ああ、やっぱり。

最初から期待してないのでがっくりもしません。

 

 

相変わらずの駄犬ぶり。

ブログの内容は予定通りになりそうです。

 

上乗せも何もなく駆け抜けの176枚終了。

引き戻しゾーンのヘルグレイヴを消化して終わりです。

 

 

どうせこんなの引き戻せるわけないし。

クレジット打ち込んだら20~30枚くらいプラスかな?

 

ところがいきなりチャンス目から日蝕破壊。

 

 

あっけなく引き戻しました。

 

25%引ければペルセポネ以上ですけど、またもや犬。

ですが今度は頑張ります。

 

 

50G乗せが1回あったおかげで100G。

犬にしては頑張った!

 

駆け抜け終了してトータル484枚からの再びヘルグレイヴ。

保証いっぱいの20G目。

 

 

引き戻し!

記憶違いや見間違いでなければ、レア役もリプレイも引いてなかったと思います。

 

ジャッジメントは再び犬。

枚数もお約束。

 

 

あーはいはい。

それでも上乗せ60Gと思えば嬉しいものです。

 

10Gだけ上乗せして657枚終了からの再びヘルグレイヴ。

 

 

マジですか!?

3回目の引き戻し成功!

中段リプレイからでした。

 

ジャッジメントは再び犬・・・だったのですが!

 

 

ケルベロス頑張った!

途中は中段黄7で30G上乗せ。

 

4回目のヘルグレイヴは引き戻せず、今度こそ本当に終わりました。

 

 

1165枚。

犬ばかりでしたが仲間が3回も集まると捨てたものじゃありません。

 

しかしハーデスってこういう機械でしたっけ?

引き戻しを重ねて出すというのはなんか違うような・・・。

 

お店の情報をあなたにお届け!