「沖縄スパムおむすび専門店 ケンケン」(西広島駅)行ってきました | West hill Blog

West hill Blog

~ウエストヒルブログ~

こんにちは、レオです。

 

「沖縄スパムおむすび専門店 ケンケン」というお店行ってきました。

西広島駅の近くなんですけど通り掛かったとき気になったんですよね。

結構人気みたいで。

 

そのときはもう閉店時間すぎてたので食べられず。

今回出直してきました。

 

頼んだのは「油みそ」。

名前のインパクトがなんかすごい(笑)

 

 

食べてみた感想は・・・これじゃない。

 

ううん?おいしいんですよ。

ちょっとあっさり気味で、するっと食べられて。

御飯と具のバランスもいい。

 

でも私が想像してたのとはちょっと違いました。

油っぽくて後を引くような典型的なジャンクを想像してたんです。

このおむすびはむしろヘルシー気味。

例えて言えば、マックに行ったのにモスバーガー出されたみたいな。

マックをDisってるわけじゃなくて、いかにもジャンク!という味が恋しくなることあるんです。

 

まあ一般受け目指したらこんな感じになるのかな?と思いました。

これはこれでまた食べたくなる気分の日もありそうですから、その時にリピしたいと思います。

 

 

LINE友達募集中!