パチスロ青鬼の保健室の先生してるの誰? | West hill Blog

West hill Blog

~ウエストヒルブログ~

こんにちは、レオです。

 

今回導入の「パチスロ青鬼」。

レオ的には、青鬼とくればこれかなと。

 

ごちそうさまでした

保健室の先生を捕喰。

完走確定画面です。

 

まさに至福です。

色んな意味で。

 

しかしこの人スタイルいい。

いったい誰なんだろう?

 

・・・と気になって調べてみました。

 

やっぱり同じことを考えた人がいました。

 

中西渚さんという方だそう。

再び検索すると本人のツイート出てきました。

 

元ミスユニバース和歌山代表!

身長173センチ。

他の生徒達より一頭身以上高い!

 

見とれてしまうのも納得、納得。

こんな恋人がほしいとか言ったら身の程知らずとか怒られちゃいそうですね。

 

ウエストでの青鬼はお財布に優しい5スロでの設置。

ぜひ「ごちそうさま」が目に焼き付くまで打ち倒してください!