パチスロ地獄少女宵伽さようなら、閻魔あいちゃんありがとう | West hill Blog

West hill Blog

~ウエストヒルブログ~

こんにちは、レオです。

今回の入替でパチスロ地獄少女宵伽がなくなりました。

検定切れに伴う措置です。

 

 

認定取っていれば今年の秋まで使えたんですよね・・・。

世間的にはかなり評判よかったんですけど、当店では認定申請できる時期まで動かなかったんです。

残念ながらスタッフの評判は芳しくなく。

5スロに持っていって、さらにしばらくして、ようやく稼働つき始めた時には後の祭りでした。

 

そこからはバラエティの看板として宝物扱い。

本来は昨年6月で検定切れるはずでしたが。

ギリギリまで使い倒そうとしていたおかげで検定延長の恩恵にもあずかることができました。

 

私としても、こちらの記事の画像が5ちゃんねるで拡散されたり。

 

 

打ち手としてずっと打ち込んできた台だけに名残惜しいです。

 

本当に長い間よく働いてくれました。

 

閻魔あいちゃん

ありがとう!