こんな公衆トイレ見たことありますか? | West hill Blog

West hill Blog

~ウエストヒルブログ~

こんにちは、レオです。

シルバーウィーク終わってしまいました。

連休満喫できましたでしょうか?

 

私はというと、パチ屋にシルバーウィークなんて関係なく。

シルバーウィークはずっと営業してましたし、本日も営業してます。

ついでに明日も明後日も営業です。

しつこいのでこのくらいにしておきますけど。

 

話代わりまして。

アメーバのトップページ眺めていたら、こんなニュースが目に入りました。

 

平成生まれには意味不明?京都駅前で発見されたレトロすぎる男性用トイレ、使った大学生に感想を聞いた
「現代日本の京都駅前にこんな便所があるとは...」

ツイッターで、あるユーザーのこん..........
≪続きを読む≫

私も「平成生まれ18歳」の設定ですから知ってちゃおかしいんですけど。

中身はおっさんと何度も繰り返してますので。

 

広島でも昭和時代は見かけました。

なくなったの、平成のどのくらいなんだろう?

わからないくらい遠い昔の話。

 

みなさまは見たことあります?