その一人旅の最終章

無事に札幌へ



シメのバンビーノ

左はご存じノリ

右は札幌Kさんのブラザー


いつもお世話になります



翌日最終日は?

63&65でピクニック


時代はミッド60‘S

リアルバイクライダースですね


最高な思い出で締めくくり


なんか北海道が近く感じる今日この頃

チーム北海道皆様のサポートに感謝です



こちら車検整備のチーフ

エンジンマウント

ミッションマウント増し締め

これ重要



飛ばす人はなおさらです



ランチは坂下のドミノピザ

お初イートイン

焼きたていただきました



いつもありがとうございます

どんどん調子良くなりますね!


最後はエンジンかね?

まだまだ受け入れ出来ませんけど



さあ6月21日

Happy Fathers Day


キャロットケーキに



バナナシフォンケーキ

の手作り



幸せ沢山いただきました



毎月恒例

ご近所幼稚園バスの定期点検



エンジンルーム



消耗品チェック

梅雨の晴れ間を狙い無事に終了


かわいい園児さんの安全な送迎の為、お力になれれば幸いです



さあ 名コンビ

沖縄土産のチンスコウに

夜のお菓子うなぎパイいただきました



続いてお昼は坂下

カレー屋ランチ



マンクスマンガレージ外注カスタム納車

メンテナンスも済ませて無事に納車


待った甲斐あり

良かったです



夜はサシで!

久しぶりに楽しい時間でした


遠方からいつもありがとう




そして車両引き取り搬送

C10活躍中です


Iさんいつもありがとう


台風近づいてますね

週末心配ですが、


明日も安全で素敵な一日をお過ごしください


行け行けドンドン

I田さん

お帰りーーーーー!

完走おめでとう