その一人旅の最終章
無事に札幌へ
シメのバンビーノ
左はご存じノリ
右は札幌Kさんのブラザー
いつもお世話になります
翌日最終日は?
63&65でピクニック
時代はミッド60‘S
リアルバイクライダースですね
最高な思い出で締めくくり
なんか北海道が近く感じる今日この頃
チーム北海道皆様のサポートに感謝です
こちら車検整備のチーフ
エンジンマウント
ミッションマウント増し締め
これ重要
飛ばす人はなおさらです
ランチは坂下のドミノピザ
お初イートイン
焼きたていただきました
いつもありがとうございます
どんどん調子良くなりますね!
最後はエンジンかね?
まだまだ受け入れ出来ませんけど
さあ6月21日
Happy Fathers Day
キャロットケーキに
バナナシフォンケーキ
の手作り
幸せ沢山いただきました
毎月恒例
ご近所幼稚園バスの定期点検
エンジンルーム
消耗品チェック
梅雨の晴れ間を狙い無事に終了
かわいい園児さんの安全な送迎の為、お力になれれば幸いです
さあ 名コンビ
沖縄土産のチンスコウに
夜のお菓子うなぎパイいただきました
続いてお昼は坂下
カレー屋ランチ
マンクスマンガレージ外注カスタム納車
メンテナンスも済ませて無事に納車
待った甲斐あり
良かったです
夜はサシで!
久しぶりに楽しい時間でした
遠方からいつもありがとう
そして車両引き取り搬送
C10活躍中です
Iさんいつもありがとう
台風近づいてますね
週末心配ですが、
明日も安全で素敵な一日をお過ごしください
行け行けドンドン
I田さん
お帰りーーーーー!
完走おめでとう

















