ing新作とカラーオーダー | ワシントンL西銀座のブログ

ワシントンL西銀座のブログ

西銀座デパートの地下1階にございます、Lサイズシューズ専門店です。

こんばんは!
西銀座B1店でございます(^^)


今日は生憎のお天気でしたね。。
私の自宅の方は朝少し雪が降ってましたよ!


さてさて、本日も新作のご紹介です☺
人気の『ing』の新作が入りました!


321 ing
7090
color:SV, W, GY
price:14,500yen +tax (25cm)
           15,500yen +tax (25.5cm~)

合わせやすい春カラー3色でのご用意です♪


横から見ると…

SV


W


GY

コロッとしたフォルムが可愛いですよね♪♪


さすがはing。
革が柔らかく、クッションもあって履きやすいです♪

写真から革が柔らかそうな感じが伝わりますでしょうか…😰


毎シーズン人気のingですのでお早めにお試しにいらしてくださいね😋✨



そして、いよいよ明日2月10日(金)より、お待ちかねの『パンプスカラーオーダー受注会』が始まります!







今回はリボン付きのヒールアップバレエシューズです!

2月26日までの期間限定イベントですのでお見逃しなく!!


みなさまのご来店、心よりお待ちしております😊