オリジナル☆ストーム付エレガントパンプス | ワシントンL西銀座のブログ

ワシントンL西銀座のブログ

西銀座デパートの地下1階にございます、Lサイズシューズ専門店です。

こんにちは ワシントンL西銀座B1店でございます。

本日は新しく入荷しました、
ワシントンオリジナルパンプスをご紹介いたします☆


ワシントンオリジナル
品番:327-18110
カラー:ブラックスムース ・ ベージュスエード ・ ラベンダースエード
価格:18,000円+税

大変好評を頂いてましたモデルが帰ってまいりました!
型紙をリニューアルしましたので、
少し深めの履き口が今年らしい印象です。

カラー展開は、2017年春夏はベーシックなブラックスムースとベージュスエードに加え
トレンドカラーのラベンダースエードをご用意しました。

ラベンダーは淡いグレーにもみえるニュアンスカラーなので、
コーディネートにふんわり春のエッセンスをプラスしてくれますよ



ヒールの高さは9㎝
ストームが2㎝なので、体感は7㎝位です。



ベージュスエードとラベンダースエードのストームとヒールがチェック模様になっているのがポイントですね。

春物パンプスも続々入荷しておりますので、
ぜひ店頭でご覧下さいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!