☆カラーオーダーの予告☆ | ワシントンL西銀座のブログ

ワシントンL西銀座のブログ

西銀座デパートの地下1階にございます、Lサイズシューズ専門店です。

こんにちは☀

ワシントンL西銀座店でございます❗

今日は久しぶりに晴れましたね🎵

晴れてますがパンプスのカラーオーダーの季節になりました。





今回はレインパンプスになります❗

カラーオーダーの定番のこちら





もう一方はこちら




どちらも普段でも雨の日でも履けるレインパンプスです✨

1足あると安心ですしカラーオーダーですから他にはない楽しみですね🎵

そしてカラーオーダーの期間中西銀座の休館日がございます❗

8月15日館内休館日でございます💦

お間違えのないようご来店お待ちしております。

話は変わりますが昨日帰りの電車が浴衣だらけになってました💦

足立の花火大会でしたね🎵

もう何年花火大会に行ってないなと思い寂しくなりました💦

今年はどこか行きたいな?と思いましたが今年は都知事選挙で隅田川の花火大会も中止になってしまいましたからどこに行きましょうかね?

皆さまも花火大会も良いですがワシントンL西銀座店でご来店お待ちしてますね🎵