☆NEO RHYTHM☆ | ワシントンL西銀座のブログ

ワシントンL西銀座のブログ

西銀座デパートの地下1階にございます、Lサイズシューズ専門店です。




みなさまこんばんは。
ワシントンL西銀座B1店でございます。


雨が降ったりやんだり、嫌な天気が続きますね。
レインシューズのご準備はお済みですか?
こんな天気には晴雨兼用のレインパンプスが役立ちそうですカエル



さて。
本日は夏が待ち遠しくなるサンダルのご紹介です。

高めのヒールがお好きな方は必見です目




brand : NEO RHYTHM

no : 321-8800

color : OK, B, GYN

heel : 8cm

price : ¥18,000+税(25㎝)
           ¥19,000+税(25.5㎝~26㎝)


甲をすっぽり覆った形ですが、サイドオープンのデザインなので暑苦しくありませんひらめき電球



後ろからのシルエットも素敵です。




続いてこちら。

brand : NEO RHYTHM

no : 321-8801

color : GD, B, BH

heel : 8㎝

price : ¥17,500+税(25㎝)
           ¥18,500+税(25.5㎝~26㎝)


足首部分にベルトのついた、セパレートタイプのサンダルです。
履くととてもシルエットがキレイなんです✨





こちらも後ろ姿もバッチリです合格



どちらも8㎝ヒールと高めですが、前に2㎝ほどの厚みがあるのであまり高さを感じずに履いていただけます。



そして。
さすがNEO RHYTHMです。
どちらもしっかりとしたクッションが入っているので足裏も楽チンなんです。



ヒールが低いものはその分楽さはありますが、やはり高いヒールはお足をよりキレイに出してくれます。


ぜひ店頭でお試しを。



スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。