サロン ド ワシントン入りました! | ワシントンL西銀座のブログ

ワシントンL西銀座のブログ

西銀座デパートの地下1階にございます、Lサイズシューズ専門店です。

こんばんは。



最近のお弁当は餅です。






まつうらです。








さてさて、本日も新作入りましたー(*´∀`)♪



ワシントンの中でも限定店舗にしかありません。

我らが『サロン ド ワシントン』!!!






384 S9108
color:OKEカタ・PKEカタ・IVEカタ
price:26,250yen





大人気のストームパンプスの春物登場です!




写真ではわかりづらいですが…

ヒールがラメ!!ワオ!!




アッパーはヘビの型押しでエナメル素材になってますので、大人な雰囲気もバッチリですよ♪





同じ形でこちらも…




color:BLE,NVE


こちらもヒールが色違いです!

ブラックには黒とシルバーの模様のヒール、
ネイビーにはシルバーのヒールが付いてます!








履いてみましたー。



まゆゆは私がヒール履くと笑っちゃうらしいです(;´д`)

先日スカート履いたら大笑いされるの巻。
オーノー。


話それました…






カメラ引きすぎちゃいまいたね…
ハミーさんヽ(゜▽、゜)ノ




デニムで履いても、あらステキ!


ヒールで美脚効果大!!
まつうらの足とは思えないですね(°Д°)






お次は可愛い可愛い西川さんに履いてもらいました♪





黒いタイツにグレーのミニスカートスタイルにもピッタリです(о´∀`о)



ストームの白がはえますね!





ヒール9.5cmと少々高めですが、ストームが2.5cmありますので、歩きやすいですよ♪♪






毎シーズン人気のデザインですのであっという間に無くなってしまう可能性大です!!


暖かくなる前にぜひ春物ゲットしてくださいませ!!





ではでは、おやすみなさい。

今日も寒さに凍えながら帰宅中。
この電車の寒さ、どうにかならぬか。。


まつうらでしたん。






Android携帯からの投稿