**★ ファビオルスコーニ ペル ワシントンの新作登場 ★** | ワシントンL西銀座のブログ

ワシントンL西銀座のブログ

西銀座デパートの地下1階にございます、Lサイズシューズ専門店です。

こんにちは! ワシントンL西銀座地下1階店のハミーです。


今年の干支は? 馬ウマ馬でしょ!! という小ネタを

年末年始からずっと温めていたのですが、

結局使う場面が無いまま 松の内を終えてしまいました。



やっぱり年賀状を書くべきだったんだな と思いつつ

いったい私は何者になろうとしているのか

そろそろ落ち着いた方が良いんだろうな と静かに内省してみたり。

今年はオトナのレディーになれるように がんばります。。。



さて、ただいま 当店ではウィンターセール真っ最中でございますが

ファビオルスコーニ ペル ワシントン シリーズの

春の新作が入荷いたしました!




389-1101
カラー(右から):BL/BG ・ OR/BR ・ BG/PK
価格:16,800円


389-1109
カラー(右から):NVE ・ ICGY ・ PKE
価格:19,950円


389-1437
カラー(右から):NV ・ CM ・ BG
価格:18,900円



秋冬の落ち着いた色味も良いけれど、

やっぱり春の淡い色合いは気分が華やぎますよね!!

この絶妙な色はぜひお店でご確認頂きたいです。

とってもキレイですよ~★


本日もスタッフ一同笑顔で 皆様のご来店をお待ちしております!






お ま け

偶然私の地元にお住まいだったお客様 

Y様のお店で購入したラグからはみ出す我が家の御猫様。。。


最初は私のパソコンデスクの下に敷く予定だったのに

御猫様のお気に入りになってしまって、

今日も盛大にはみ出しています。

ハミーん家のはみ出す猫です。 なんかハミデント!!

Y様 ありがとうございました! また遊びに伺います★