PATRICK入りました! | ワシントンL西銀座のブログ

ワシントンL西銀座のブログ

西銀座デパートの地下1階にございます、Lサイズシューズ専門店です。

こんばんは。


パン屋をやりたいと思うほど
パンが好きですが、
最近お餅がもっと好きだと
気づきました。
将来は餅屋になろうと思います。

松浦です。




本日はみんな大好きPATRICKのスニーカーのご紹介です(´∀`)



まずは、こちら。









PAMIR
color:BL,NV,NAT
price:16,800yen



PATRICKの定番デザイン、
PAMIR(パミール)です!!


以前もお取り扱いしていましたが、
久しぶりに復活です!

このデザインファンのお客様、
とても多いんですよー



わたくしのオススメカラーはこちら!





NAVY!!!
ただの紺ではない!
キレイなキレイなブルーのネイビー!

オシャレ度UPは間違いないです!


NAVYは初入荷ですよー!





お次!









I-CHIC
color:NERO,KKI,CML
price:14,700yen


この時期ピッタリの
暖かみのあるカーフベロアレザー。


オススメカラーはNERO(黒)!





シューレースも
サイドのラインも
全部が黒!!!


真っ黒のスニーカーお探しの方多いですが、なかなかないんです。。

そんな黒好きの方にどうぞ!


デニムももちろんグーですが、
アンクル丈のウールパンツに
ソックスをチラ見せなんて
いかがですかーヽ(゜▽、゜)ノ



かなり入荷数少ないです!
お早めに!!




そしてそして、お知らせー(ノ´▽`)ノ


明日1/11(金)より
週末限定イベント開催

セール品を2足以上お買上いただくと、それぞれセール価格よりさらに10%OFF!!!

お得なセール品を更にお得にご購入いただけるチャンスです!!

チャーーーーーンス!!!


週末は是非ワシントンLで
お得なショッピングをo(^^o)(o^^)o


ご来店お待ち申し上げております♪





Android携帯からの投稿