レインシューズ | ワシントンL西銀座のブログ

ワシントンL西銀座のブログ

西銀座デパートの地下1階にございます、Lサイズシューズ専門店です。


おはようございます。

ワシントン L のマサです。

みなさん、昨日の台風は、大丈夫でしたか?
昼間は、良い天気だったので、本当に、台風はくるのかな、なんて思っていましたら、やはり来ましたね。
かなり、雨、風が強く帰りが大変でした。悲劇の傘

ここのところ、新作のご紹介をしてあたので、今日は、雨の日対応のレインシューズをご紹介します。

ワシントン L では、レインシューズコーナーを用意してありますので、いろんなタイプを選べますよ。Umbrella


昨日の台風でも安心なのはこちらです。
トップドライの商品です。
photo:01

424-TDY №3474
\13,440
BL

次は、同じゴアテックス使用のこちら。

photo:02

424ーTDY №3750
\13,650
BL

photo:03
セラミックソールをしようしているので、滑りにくいです。
(でも、濡れたマンションのエントランスやPタイルの上は気をつけてください。)

タイプはちがいますが、ゴムナガタイプもありますよ。
photo:04
こちらはハンターです。



パンプス、ショートブーツ、ロングブーツといろんなタイプをご用意しているので、是非、お試しにきてみてください。

photo:05

レイン用に、1足あると、他のお靴が、長持ちしますしね。



スニーカーを雨の日用にしている方も多いと思います。
ワシントン L では、10/8まで、スニーカーフェアを開催中です。普段、扱っていないデザインも、期間限定でご用意しています。

photo:06

取扱いブランドはパトリックとスピングルです。

秋らしい陽気になってきましたのて、是非、遊びに来てください。
スタッフ一同お待ちしております。


iPhoneからの投稿